

ドロップショットFLEX

今日、シーバス80アップが釣れたらしい!

シーバスビッグワントーナメントの順位が変わっちゃいましたねー!

これでセルテート決まりか!?

それも気になるけど、こっちも気になるよ☆

DSCF3637.jpg
常吉 メ組 ドロップショットFLEX

親切に専用のジグヘッドまで入った

初回限定お試しパック

通常のジグヘッドよりも重く、ロッドワークで大きくダートするのが特徴!
ダートによって食い気の無いメバルにスイッチをいれ、食わすのが使い方!



静まり返ったポイントで、このルアーを使うと、
強制スイッチが入って、ライズが始まるらしいよ~!
ダートさせて、フォール時にバイトしてくるそうだ。

手元にあるぞ!!

早く使いたいぞ!!

あ、お客さんは もうすぐ発売です~!!


DSCF3638.jpg

激しくアクションするので、ワームがずれるのを防止する為に

DSCF3639.jpg
ちょん♪

DSCF3640.jpg
ちょん♪

と、すると、ワームがずれない~♪

早速、マイタックルに収納☆

オーナーがもらったんだけどね! プッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

