スポンサーサイト


カツオ釣り

カジキでお世話になってる船で、カツオ釣りに行ってきました!

久々の釣りに、ワクワクしすぎて、前夜眠れず・・・結局一睡もせず和歌山へ

CA3C0002.jpg

CA3C0006.jpg

CA3C0003.jpg

マリーナシティから 朝の5時に出船し、すさみまで船を走らせ、到着した途端

激荒れ!!

天気も良かったので、予想外!立っているのに必死!!

CA3C0007.jpg

こんな仕掛けを船で5~7ノットでひっぱる。

CA3C0009.jpg

釣り開始30分もしないうちに 気分が悪くなってきた・・。

出船前に、酔い止め薬を飲まなくても大丈夫と言い切って飲まなかったせいと

寝不足と、激荒れで船酔いしてしまった・・・・・

慌てて薬を飲んだけど、ダウン・・・。

頭をガンガン打ちながら、目が覚め時計を見ると

11時!??

何時間寝てたんだ??

「すいません!!寝すぎた!!カツオは?」

「2匹かかって、1匹釣れたよ!」

あぁ・・。見たかった。やりたかった。 最低ーーー!最悪・・

何やってんだ!あたし!!


それから1時間ほどして、 終了~!

すいません。。役立たずな私・・。 


マリーナに戻って、こんなかわいいカツオ1尾を

CA3C00100001.jpg
お刺身にしてみんなで食べて、帰りました。。

!!!!泣!!!!!





スポンサーサイト
コメント

久米島では相当お薬飲まないとダメですからね

2箱いるかな

せなちゃん

カツオちゃんおいしかったよ♪
さすがにあの荒れに寝不足は
・・・。あかんわぁ。
久米島には薬持っていかな!!

2号艇さん

船下りてからも
体が揺れてるのは
正常な証拠だって。。。
揺れなくなってる私は 異常!?

ありゃりゃ
残念な結果でしたねぇ
彩ねぇさんが酔うとはホント珍しい~
寝不足要注意だっ!!

かわいいカツオさんはおいしかったですか?(*^o^*)

う~~~~ん・・・・

船で眠りに行ってただけやないかいっ!?(笑)

船はそいうった事もあるからね~。

私は陸でも自分に酔いしれています・・・(爆)

船で寝るとさぁ~、陸に戻ってもまだ揺れた感じが残ってません??

ドSさん

めったに酔わないのですが。。
寝不足はダメッス!

女子に酔うのは良い酔い方ですねw

No title

船酔いするんだ?

俺、船には酔わないが・・・・・・酒と女子に酔います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

