

夜な夜な・・・

こーんな時間まで起きてるので
おなかがすいたぁ・・ヾ(≧д≦)

ファミリーマートのチゲ鍋うどんも少しあきたので
ちょっと休憩!(・ω・)b

今夜はベトナムで買ってきた
ベトナムフォー
を食べてまーす
CA250302.jpg


ハルサメのコシのないような麺
スープは、うーん
トムヤンクンといったらわかりやすいかな?

香草の香りがふわっとするくらいだから
本場のよりは食べやすい

あー!食べた食べた!おいしかったブヒッ

今週末はキャッツガールズでお花見をするので楽しみだ

キャー,,,((/*~▽)(▽~*\)),,,キャー

この何年かは酔っ払うほど呑んでないなぁー。
飲めそうに見られるけど、じつはお酒は弱いのだ"/(*▽*) アイタタ・・・

久々にはめを外して飲もうかなぁー!(ノ≧∀≦)ノ イヤッホーィ
コップを倒しだしたら酔っ払ってる証拠なので
キャッツのみなさまご注意ください

もしみんなが酒のあてを作ってきたら

刺身(今日釣ってきてーん)とか
煮付け(先週釣ったメバルー)とか

魚のオンパレードやろうなぁー(*^o^)乂(^-^*)イキガイイネー
そんなこと、有り得るほどの釣り好きチームでーす











テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

