

姉  パート6

姉から
「あやちゃん!今日はステーキだからね~

とメールがきた。

まじで!?

家に帰ると
CA380221.jpg
おぉ!
CA380222001.jpg
まじで!!

CA380227.jpg
☆☆神戸牛☆☆

CA380224_20090410161117.jpg
どしたん!?!?

CA380225_20090410161126.jpg
霜!降りすぎちゃう!!

何がどうして、こうなったのか知らないけど

「100g2000円もするねんでぇ~奮発しちゃった♪」




いやいや、あんた。怪我して、仕事休業中やん・・・。

サーロインかぁ。。  どうせなら フィレにしてほしかった。

案の定、家族全員、胸焼け・・・。 

でも、口の中でとろけるようなお肉ちゃん♪ありがとね~! 当分お茶漬けねぇ~。

当分、お肉はいらないねぇ~って話していたら

TVで、ギャル曽根がステーキを食べていた。

全員一致でチャンネルを変えた。   うぇ~

食べ終わって、姉がお肉の自慢をしつこくしてくる。

もう。わかった、わかった。ごちそーさまね!

そうそう、おねえちゃん!


「牛の最後ってどんなんか知ってる?」

って、聞いたら

「モォー!っていうんやろぉー!!」

って、泣きそうな顔で言ってた。

なんて泣くのかなんて、聞いてないけど。







コメント

どSさん

ええ。
いい奴です。

根っからの
いい奴です♪

No title

いい、オネエちゃんやん・・・・・俺にも、食わせて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

