スポンサーサイト


シーバス・ロック便☆

プリズムデザインの西澤さんにお誘いいただき~

お邪魔してまいりました♪

店長は釣りがお上手ときいておりますぅ~

っぽい事を言われて

プレッシャー・・・

お客さん!そんなこといっちゃあ

遠慮しないよ!!


で、

ほんとに遠慮なしで、釣りしてきました。(ゴメリンコ・・)


CA360102.jpg
CA360097.jpg
CA360098.jpg

浜ミノー109のプロトを使うのは

「カウントに入らないですよ~!」 

「おぉ!! カウントに入らないけど、釣っちゃいましたw」

新しいもの好きなもので

ふと、気になった、プリズムデザインのNEWロッド ソルトカイザー610

勝手にお借りし

メーカー様を押しのけ、初対面のアンダンテ君を押しのけ・・

お客さんですよ!! お客さんを

いぢめては いけません!

と、一応、言い聞かせておりましたが。 

やっちゃってました。

えー。

日も落ち、ロックへと変更~。

CA360103.jpg
アンダンテ君、快調!
CA360105.jpg
西澤さん、 今日1シーバス・メバルを釣りました。さすが!

CA360106.jpg
ロック不調の私・・だったが

っ!

最終ポイントで、ありえないほど小さなメバルを連発釣りして、機嫌よく終了☆

西澤さん、石黒アンダンテ君、これに懲りずに、

また誘ってくださいね(笑)


☆シーバスタックル☆

ロッド→リスペクトREB600R4
     リスペクトRES600R3  
リール→ダイワ ベイキャスティングSP  
     ダイワ ルビアス 3000番 
ライン→YGK ガリスミュラ 12lb
     G-soul WX8 1号
HITルアー→エアディープ 
        常吉 浜ミノー109 プロトカラーPK系
        
  
☆メバルタックル☆

 ロッド→プリズムデザイン エリアカイザー61L
  リール→バイオマスター1000番
  ライン→ユニチカ2lb

  ロッド→エアロックT792ML 
  リール→ルビアス1500番
  ライン→バリバス ライトゲームメバルPE0.3号
  リーダー 3lb 
  ルアー→常吉メ組 2インチストレートワーム グロー
        CCベイツ アジソフト
        一文字ヘッド1.5g 2g 2.5g 
        






スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

せな

次は2人で
プリズムさんを
いらうとするか!w

お~
なかなか楽しそうじゃないですかぁ~
うらやましいですぞ
ってなんか最近ずっと羨ましがってる気が…(-.-;)

シーバス&ロックでいいですよね
メバル食べたい(笑)

ぷりずむさん

正座釣法!?
体力がないので
座ってただけです(笑)

あ!ポイント合計出すの忘れてた!爆
また行きましょう♪

おつかれっしたー

ども、有難うございました。

しかし、恐るべし!正座釣法!!
次回は負けん・・・。
店長判断の採点さえなければ
かなりがむばったと思うのですが・・・。

ま、ここは次回も機嫌よく店長に
同行願うためってことで^^♪

イシグロアンダンテもめっちゃ喜んでました。
懲りずにまたよろしくー。

たろさん

そんなこと

ないです

きっと

多分・・・w

No title

機嫌が悪くなった店長
怖そう・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

