スポンサーサイト


ボートシーバス!!

Sea Magicalキャプテンとインパクトの鍛治町さんと3人で
ボートシーバスに行って来ました!

ベイチヌもするというので釣具屋でカニを購入
ゆっくりめの10時出船!

まずはベイチヌに挑戦!
去年挑戦したときは、
なぜか彩はキビレチヌが釣れるという結果だったなぁ・・。

島原キャプテンがちぬを探ってみるけど
釣れる気配がなく、すぐにシーバスに変更!!
今年は雪解け水が大量に流れ込み水温も下がり水潮になって
ちぬはまだ深いところ?の様子・・かな?
ちぬのことはぜんぜん知らないぃー
残ったカニは逃がしましょ~。。

堺周辺を3人で運転を交代しながらシーバスを狙うことに。
まずは生まれ変わったらシーバスになるんちゃうかっ!?
と思う鍛治町さんにHIT!
ビーフリーズのチャートで釣っていましたよ♪

5分もしないうちに彩にHIT!!
根がかりっぽいあたりだったので一瞬気を抜いてしまった
あがってきたら68cmのシーバスでした
ちなみにあやはゴールド系のミノー。
そして島原キャプテンにもHIT!
すこし白濁りがかっていたので目立つ色がよかったですね
そして鍛治町キャプテンがまたまたHIT!

そしてポイントを移動していき穴打ちポイント!
ひっさしぶりの穴打ちに最初は苦戦・・
だんだんと慣れてきて奥までルアーが届くと
なんだかそれだけで気持ちがいいというか
ボートシーバスの醍醐味でもありますよねぇ~

でも結局追加はできず、今回はあまりいい釣果ではないけど
サイズはすべてよかったですよ

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うぃーっす☆
鍛治町さんとともりんの話してたんだよぉ
どんな話かって?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケケケ

懐かしいお名前が!

鍛治町さん、お元気そうで良かったです!楽しい方だったので、まだ、ご縁があればご一緒してくださいと、伝えてね!彩ちゃん♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

