

名古屋名物

スパーランド内のアウトレットでランチを食べようと

ウロウロしていたら、人がすごく並んでいるお店があって、除いてみると

名古屋名物の有名なお店?が集まってるイベント?をやっていたので

ついつい並んでしまった・・・。

CA380249.jpg

CA380252.jpg  CA380253.jpg
ミソカツ・・              きしめん・・
             
CA380254.jpg  CA380256.jpg  CA380257.jpg
名古屋コーチン           ラーメン?               ひつまぶし・・

悩みに悩んで・・・・・・・・・・(全部食べたいーー)

ひつまぶしにけってーい!
前から食べて見たかったのだ! 

CA380259001.jpg
おいしそうだわ~★
CA380260001.jpg
食べ方がお箸に書いてある!

CA380261001.jpg
1杯目はそのまま・・ うんうん。うな重ですわ。

CA380262001.jpg
2杯目はネギとわさびと海苔をかけて・・。 お!味が変わった!丼っぽい!マイウ!!

CA380263001.jpg
3杯目は薄いカツオ出汁をかけて・・・。 ウナギ茶漬け?いけるいける!!

残りは、一番おいしかった方法で食べた★
2番目がおいしかったので、残りの薬味をのせて頂きました!!

有名なお店なのか? よくあるフードコートみたいな感じだったから

よくわかんないけど、このブログを見て下さってる名古屋の方がいたら

教えてくださーい!








コメント

あっつん

おぉ!そうなんだ!
その「蓬莱軒」「いば昇」に行って見たいな!
土日の高速代1000円を狙うか♪
あっつんに案内してもらおっと!

No title

おおっ!!  お久しぶりです!
こ、これはっ、名古屋名物ばかり!!
名古屋名物ばかりだけど、長島は三重県なんですよね~(笑)
稲生は、どんぶり屋かな?
でも、あのフードコートは名古屋ではメジャーな店ばかりです。
ちなみに、鰻のひつまぶしで、有名なのは、「蓬莱軒」「いば昇」というお店です
名古屋に来る時は連絡ください! 私で良ければ、案内しますよ~

2号艇さん

どんぶりお茶漬けはきついー!
じつわ上司も知らんかったんちゃう??

未来ちゃん

超~ おいしかったよ♪w

私は初めて食べた時・・・

会社の上司に騙されて、最初からお茶漬けモードでした・・・(爆)美味しかったけど、さすがにどんぶりでお茶漬けはキツかったなぁ~。。。18歳の頃の話です・・・(笑)

こんにちは!

超~美味しそう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

