スポンサーサイト


カンナギ148キロ!!

知り合いからメールが届きました!

でた!!!

カンナギ148キロゲット!!


2009040317260000.jpg

1127387440_212.jpg

でかい!!でかい!!

こんな魚釣れるんや!!与那国恐るべし!!!

こんなんHITしたら、 めっちゃテンパッてしまいそう・・。

でも、釣ってみたいなぁ。

カジキ釣る夢が叶ったら、次はカンナギか!!



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2号艇さん

大阪湾で幻!?
この間、イルカがいてTVきて、結構な騒ぎになってたみたい!
イルカ釣ったってなったら、話題になっても
なんだかかわいそうになるよね・・。

なんで、私が迫力あるのかわからんけど
当然とでも言っておきます。w

いやいや・・・

大阪湾でも、幻のあんな魚が釣れるかもよ!?

ってな事があるかないか分からないけど、夢があって面白いよね、釣りは!生涯で出会えるか出会えないか分からないけど、そういった夢があるからやめられない!!
しかしでっけぇ~魚だね!でも彩さんのほうが迫力あって・・・(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

