

姉・・パート5

和歌山にクエ鍋を食べにいく道中・・

「おねえちゃん、クエ鍋食べたことある?」

「あるよぉ~♪ 親戚のおじさんが釣ってて食べたぁ~」

「え?あのおじさん、そんな釣りしてないでぇ~??」

「えー?あれは確かクエのはず・・・。鍋して食べた!」


「はぁ~?だからあのおじさんはそんな釣りしてないって!」




3秒沈黙・・・



「??でも、つってて、皮はいで・・・」




2秒沈黙・・・



「??え?  もしかして、吊ってて?」

「うん!」

吊り下げて、皮はいでたのね。。。でも、あのおじさんがクエを??



 「あぁ、確か・・近所の人が持ってきてくれて、おじさんが調理して食べたよ!」



決して、頭が悪いんじゃ


ないんです。

話す順番がおかしいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

