スポンサーサイト


高速料金1000円!

昨日、家族でご飯を食べに行った。

どうせなら

「高速代1000円だし、和歌山までクエ鍋食べに行こうよ!」

と、提案!

家族は 何を言ってんだ?と驚いた顔!
だって、夕方5時での話。

片道2時間弱はかかるというのに

遠すぎやろ!!と言われたけど、 

釣りでよく行ってるから、私には遠い場所ではない。反対を押し切り

強行突破!

で、家族4人を連れて和歌山までひとっ走り!!

7時までにつくさ~!

行きしなの、新たな姉ネタは後回しにするとして、 渋滞もなく無事到着!

エギングでよく行く漁港にある丸長 田辺店でお食事!

クエ鍋食べる♪

クエ鍋・・・

1人前 8000円ーー!!

天然だからお高いのね。せっかくここまできたし! おねぇちゃん

ごちそうさま☆

「えー!折半やろー!」    「チッ」   と軽くいじめて

CA380212001.jpg
きました!天然クエ鍋~☆

CA380214.jpg
この中から、ルアーで狙える魚種は??

という目で見てしまうのは、釣り人の宿命か!! 

おいしく頂き♪♪お鍋は雑炊でシメて、デザートは
CA380218.jpg
フワフワかき氷☆ 

おなかいっぱいになったところで


お会計は・・・?


「おねぇちゃんごちそうさま♪」

折半やろ!!!

しつこく言ったら怒ってました(笑)

その後、白浜まで足を伸ばし、温泉に入って帰ってきました☆

高速代は往復で2500円、普通で行くと8000円近くしたよね??

プチ旅行☆平日も安くなったらいいのになぁ・・・




スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

ほんまやー!
2000円でこれるやん!!
あ、3男坊がおっきくなったらね♪

どSさん

それは・・・。
ボカシをいれなければ・・・。


凄い豪華ですなぁ~!

クエかぁ~、食べてみたいな~!!っていうか釣ってみたいなぁ~!(笑)
大阪まで1000円、往復で2000円で行けるってことか!!チャ~~~ンスッ!


いつになったら行けるのやら・・・。トホホ・・・。

No title

姉さんの、画像(動画)希望・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

