スポンサーサイト


姉 パート4

先日、スノボでひじを脱臼?した姉は

「昨日、病院行ってMRCに入ってきてん!ドキドキしたぁー!」





MRIの事を言ってんだろう・・。


あえて突っ込まなかった。

1時間後、

「さっき、友達と電話してて、MRCって言ったら、
MRIやでって言われたぁ~。はずかしぃ~。」



「うん。わかってたけど。」

「えー!そうなん?言ってよぉ~。」


「いつもの事やし。」

「あぁ。そっか。 別に、笑わそうと思って言ってないぞ!」

「笑わすつもりでその天然ぶりなら、さんまの恋のから騒ぎ出れるから。」

「あいのりがいい

あほか!年で無理じゃ。



あ。あいのり今日、最終回ですね。

スポンサーサイト
コメント

どSさん

24よりおもしろい??

シリーズ化決定!

じろ○さん

毎日いたら
イラっとしますよーー!

2号艇さん

釣りよりセンスあるんや!
さすが3人目になると、手際もよさそう!
おむつ交換
想像できます~w

No title

シリーズ物になって来ましたネ。
24よりおもろいやん。

MRCって・・・・CとI全然違うし~・
今度、逢わせて下さい。

No title

お姉ちゃんかわいい(^w^)ぷぷぷ・・・

さすがやね~。

相変わらず快調ですな~姉さま。

今日から家族全員揃ったよ。オレがミルクやってたり、手際良くオムツ交換してるの想像できんやろ?(笑) 釣りよりセンスあるで!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

