スポンサーサイト


姉・・・パート3・・・。

私のおねぇさん・・・・


誰かどないかしてくれーーー!!

こんなことネタにしていいのか・・・。いや、いいだろう。 


スノーボードに一緒に行った。

姉と私は違うコースを滑っていて、ばったり。

なんか、不器用に滑ってるなぁ。。。 ん??

私 「あれ?おねぇはグーフィー?(右足を前に滑る)」

姉 「ちがうねんけど。。レンタルの板がなくなって、また借りにいってん。」

私「で?なんで、グーフィーなの?」

姉「レンタルやさんに 右ですか?左ですか?って聞かれて・・」

私「で?」

姉「右足前って言っちゃって・・。」

私「じゃあ、レギュラー(左足前)に変えてもらいや。」

姉「もういいねん。遠いし!あははは!」

といって、グーフィーの板で、レギュラーに滑って行った。。。


初心者のくせにプロか!

ある意味、すごい。。。確かに運動神経は抜群ですが。 いろんな意味で

天然にも程があるやろ!!

姉はほとんど初心者だけど、楽しかったらしく数日後にまたボードに行ってきたらしい。

今度は、ちゃんとした板で滑ったらしい。

それなのに、写メつきメールが届いた。

090315_1925~01

大怪我して帰ってきました












スポンサーサイト
コメント

たにき

そうですよ!
気をつけなさい!!

人事じゃないよね。
遭難とか
(爆)

No title

ひじからこけて・・・

体重かかって・・・

きをつけよ。。。

他人事やない気がしてきたv-12

ドSさん

わーーー!!
それ!できそう!!

今度、釣りに連れていって
そう教えます。(爆)

セナちゃん

ひじからこけて
体重がかかったんやろうね。

年です。。。

未来ちゃん

仲良しですが・・・。
姉がひっついてくるから
遊んであげてるのです(w)

たろさん

いえ、骨折までいかなかったけど
脱臼です。
マヌケな姉です・・・。

No title

器用な姉ですね~・・・・

スピニング上向きで、ファイトできそう・・・

ひぃ~~
お姉さん大丈夫ですか
相当なコケ方しちゃったんでしょうね
お大事に(>人<)

こんばんは☆

姉妹仲良しなんだね、みらい☆も、彩さん姉妹みたいにずっと仲良しでいれたらいいな
お姉さん、大丈夫ですか可哀想
お大事に

No title

ええーーー!!
骨折???
お大事に(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

