スポンサーサイト


ありがとう・・そしてさようなら

4月2日(日)PM9:00

ゴールデンレトリバーのさくらが息をひきとりました。
11歳でした。
大型犬にしては長生きだそうです。

大人しく、忠実でとてもかしこい犬でした。
近所の人達からもとてもかわいがられていました。
また、さくら自身も人間が大好きな犬でした。

11年前の桜が咲くころに産まれました。
なので、名前をさくらと名づけました。

そして11歳という短い一生を、桜の咲く季節に終えました。

泣きました。家族全員で泣きました。
冷たく硬くなっていくさくらを、いつまでも見守りながら・・

今でもそばにいるような気がします。

たくさんの思い出をありがとう・・
あなたのことは一生忘れません。

ありがとう・・ そして さようなら・・・





 

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

涙出てくるのだ・・・

だって。。。この前、元気な姿見たんだもん(涙)信じられないよ・・・。大人しくて、人懐っこくて…。アタシに、ひとワンも吠えなかったのに。うちも、猫が死んだ時、泣きじゃくったよ。。。思い出すわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

