

渋い中での!

シーマジカルキャプテン4号艇の誠二君が

この度Sea RIDEという屋号で独立致しました。

プラクティスにお誘い頂いたので、お祝いにどんぺりーにょーん!

でも持って行こうと思っただけということで(w)手ぶらで遊びに行きましたw

お酒の飲めないキャプテンへのお祝いは、魚を釣る!ということで、がんばるぞ!!

前日の雨風で、大濁り! ここは海ですか!?

ディープ系の派手なカラーでアピール!低活性なので、リアクションなんざぁ入れてみる♪

すると、

ガツーーーーン!

ジジジジーーーー!        パツッ!


と、気持ちよく引いた後は SAYONARA・・・。

しまった・・・。貴重な1尾を・・。 後ろを振り向くことができない!!

ちゃんと釣りますから!!  と言わんばかりに、キャストキャスト!!


P3150059.jpg
やりましたよ! 65センチのプリプリシーバス☆

ブラックバス並みのおなか!よく引いたぁー。 バラシた後は倍緊張しますな。

ガッツリ喰ってくる感じではなく、バイトしても反転しない生命感の薄いアタリで

最初の1尾はバラしたもんだから、今回は3度も合わせた。

キャプテンにやり過ぎやと言われた・・・。不安だったもので。。

その後は、同船の切山さんとWヒット☆
P3150060.jpg
魚を大きく見せようと、体をのけぞりすぎですよ

その後も、1本追加し、ポイント移動~。

その後は、どこも反応が悪く、最後のポイントで

P3160062.jpg
65cm追加ー!これまたよく引いたよー!

横で切山さんは70cm級のボラをかけて楽しんでいたw

渋かったけど、満足のいった釣行でした☆


☆シーバスタックル☆



ロッド→リスペクトREB600R4
     リスペクトRES600R3

     

リール→ダイワ ベイキャスティングSP  
     ダイワ ルビアス 3000番

      

ライン→YGK ガリスミュラ 12lb
     G-soul WX8 1号
リーダー 12lb

     
HITルアー→常吉 LR-T シルバーチャートバック
        エアディープ マジ銀
           










 




コメント

う、うらやましい…
また一緒に行きましょうね

a-shotさん

船だから、ランガンです!
他力本願ですw

セナ

セナも一緒に行けたらいいねー!
シーバス楽しかったよぉ!

楽しそうでいいですね~
セナも行きたい!!
行って爆釣したいなぁ~☆

凄いね!

いや~、凄い♪ これで渋かったの?

渋くなかったら ..... 、
どんなになるんでしょうかぁ~~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

