スポンサーサイト


姉 パート2

夕方、仕事場に姉が遊びに来た。

お昼ごはん食べていない私に、おすしを買ってきてくれた。
CA380188.jpg
お昼から、ちょっぴり豪華☆テンキュウ♪

ベリーダンスの話になり、生で見たいと姉が言い出すから

心斎橋にラ・ペルセというベリーダンスを見れるペルシャ料理屋があるから行く?

というと、行きたいといったのでその夜に連れて行った。

9時半からだったので、少し前に店に入ると、平日のせいか

お客さんは私たちだけ!? 一番前を陣取って、食べ慣れないペルシャ料理を注文♪

そして料理がきた時に、ダンスショーが始まった!! 

一番前だし

食事しにくいやん・・・。

ショーが終わってから、冷めてしまった料理を食べるとして

ベリーダンスに釘付け!!

CA380190001.jpg

あの腰の振り、あの胸の振るえ、 すげー!

3人の女の人が4曲踊って終了。

ペルシャ料理は、どうやって食べるか少し戸惑う感じで適当に組み合わせて食べた。

姉はベリーダンスがとっても気に入ったらしく、おごってくれた☆


帰り道

「彩ちゃん、あのバリのお店もう一回行きたい!
またつれってってな









ペルシャですけど。。


何を見て、何を食べてたんですか。







スポンサーサイト
コメント

たろさん

姉ネタなら、いくらでもあります。
次回もお楽しみに~♪

2号艇さん

どうやら私には色気という言葉には
無縁のようで・・・。
拳がお似合いかも!?

たにき

紹介しよか?w

No title

あははははは
お姉さんサイコー!!(笑)

ベリィ~姉さん。

彩さんのお姉さま、オイシイですね~!(笑)
彩さんもベリーダンスやってるよね?彩さんもSEXYに腰振ってるの??見てみたい・・・☆

でも俺が見に行ったら、拳振り回してくるよなぁ~、きっと!『キャァ~~!』・・・(爆)

おー。

なかなかの天然具合ですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

