スポンサーサイト


☆姉☆

ウチの姉は、 かなりの天然である。

テトラポットを見て

「どうやってここまで運ぶんだろう??」

「ユンバルクイナで運ぶのかなぁ?」



?????

ユンバルクイナ??

ナニソレ??

もしかして・・・

ユンボのこと!?!?


しかも、ヤンバルクイナと


まじってるやん!!!Σ(|||▽||| )



姉の見つめる先には、

テトラポットの上を

トンビが飛んでいた。

その場にいた4人は

このネタをかれこれ5年は使っている。












スポンサーサイト
コメント

セナちゃん

うちも仲はいいですよ♪
私が面倒みてるみたいな・・・

セナも確かにかじってるv-356v-398

ステキなお姉サマッ
お姉ちゃんっていいですよね~
セナもお姉ちゃんいますよ
仲良しです☆

天然かぁ…セナもよく言われます…(/_-;)
そんなつもりないんですけどね

未来ちゃん

姉はいますが・・・
姉と思ったこと

ここ十数年
思ったことないなぁ・・・。
私が姉みたいなもんで・・・。
私はお兄ちゃんが居てほしかったですv-221

2号艇さん

姉はびっくりするくらいの天然ですが。。
そぉいえば
私も時々
天然だねって

言われている・・・・。

俺、参上!

まぁ~まぁ~、彩さんの姉さんだもん、仕方があるまい!!(爆!) ユンボが分かる彩さんが凄いね・・・。女性でユンボが分かる人あんまりいないから!(笑)彩さんにも天然の血、「ある!と思います。」

お姉ちゃん
いぃなあ~☆
みらい☆ゎ、3人姉妹の長女なの・・
お姉ちゃんが、居てほしかったあなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

