スポンサーサイト


一番寒かったぁ・・・

マジカルにいつも遊びに来てくれる

K君とセナちゃんに誘われて、ロックフィッシュに行ってきました♪

出船は10時と私の都合で遅くなってしまい(ごめんね~)出船!

i Pod で年代別で歌を選曲♪

昔を懐かしむ。 この時代は、こんなことしてた~!なんて

ワイワイしゃべりながら ポイントに到着☆

シーバスを狙うけど、魚探に反応もなく・・・渋いー!

それに今夜は

しばれるねー!極寒だね~!

底バチを狙ってシーバスは深い?

イカも意識しながら、私はラッキーの魚皮カラーロングビルを使う。

セナちゃんはワンダースリム110

K君はジランダ

でHITしたのは K君!

P2210001.jpg

そしてポイントを移動するとき、水面を見ると

超バチだらけ!!

ん? 今日は大潮? ってくらい。

こんなにバチがいるのに、シーバスはどこにいったんだ??


渋い中でも、ワイワイおしゃべり♪ 笑い声が飛び交う♪

この状況で、笑えないのはキャプテンだけだろうw

そして、ロックフィッシュと2本立てだったので、時間的にシーバスは終了!

ロックフィッシュを狙いに行く

P2220002.jpg

P2220005.jpg

P2220006.jpg

まぁ、ロックフィッシュも 渋い渋い・・。

ライト周りでシーバスのライズ発見!

すかさずピンポイントで攻める!!

そして

P2220003.jpg
プリズムデザインさんのロッドでHITしたもんだから おもしろい!

2lbでドキドキだったけど、ロッドが仕事をしてくれて無事キャッチ☆ 

ん?     写真見たら、 ヒルついてるやん・・・orz

極寒・激渋の中でも、 めーっちゃ楽しかったですよ~♪

K君、セナちゃん ありがとう☆  また誘ってね~☆☆


※マイタックル※

○シーバス・・ロッド→リスペクトRES600R3
        リール→ルビアス 3000番
        ライン→G-soulWX8 1号
        リーダー→12lb
        


○ロックフィッシュ・・・ロッド→プリズムデザイン プロト
             リール→ルビアス1500番
             ライン→ユニチカ2lb

             ロッド→エアロックT792ML 
             リール→ルビアス1500番
             ライン→バリバス ライトゲームメバルPE0.3号
             リーダー 3lb 
             ルアー→常吉メ組 2インチストレートワーム
                    CCベイツ アジソフト
                    一文字ヘッド1.5g 2g 
                        


       
  
スポンサーサイト
コメント

ぷりずむさん

好評発売ちうですね♪
風邪がすっかり治ってから
遊びに来てくださいね(笑)

ロッド

お渡ししたのは発売前のプロトですが
エリアカイザー61Lと言いまして好評発売ちぅです。
現在体調崩して会話もできないほど咳き込んでますが
また遊びにうかがいます♪

セナちゃん

釣った魚で
鍋パ♪
実現できたらいいよねー☆

2号艇さん

サーフか!
いいですねぇ~!
私も一度、サーフにひらめ狙いで行ったとき
思いっきり、波にやられました・・。

まだ厳しいですか~。

こちらもまだ厳しいですよぉ~。
明日の朝マズメ狙いで静岡のサーフへ行く予定。でも天候がねぇ~・・・。サーフデビュー戦なのにな・・・。

いやぁ~
渋かったですけどホント楽しかったですね(*^o^*)
めっちゃよく笑いました(≧∇≦)
また一緒に行きましょうネ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

