スポンサーサイト


スノボ

軽快に滑ってきやした☆

数年ぶりだから、こけまくりかと思いきや

全然滑れたよ。

ちゃんと体が覚えてたよ。

釣りはサボると、腕落ちるけど・・・。

久々だったけど、あまりこけてないから

筋肉痛にはなってないよ。


でもね。

最初のリフトから降りるとき、

つるっと

後頭部、激突で

今日はムチウチみたいになってます。



スポンサーサイト
コメント

みらいちゃん

近所にちょろっと行っただけですよ♪
もう一回くらい、1日すべりに行きたいな~

セナ

運動神経は
良い方と
思われます。

アイタタ・・w

どの辺りに滑りにいったの?みらいも今年は、まだ行ってなくて早く滑りた~い(^O^)って、龍よりスノボ下手だけど( ̄▽ ̄)b

スノボ楽しかったみたいで良かったです☆
首筋の痛みはマシになりました?

今はひどい筋肉痛だったりして(^m^)

2号艇さん

おもっきり打ったからやばいとおもったけど
人間、意外と丈夫なのね。
首筋痛いけど。。。
強運君!Fショー楽しかったのね♪

良かったぁ~

良かったね~、頭の打ち所が悪くて、天に召されなくて・・・(爆)
フィッシングショー、ヤバイくらい楽しんできました!最高でしたぁ~!皆に会えたし、ジャンケン大会でアピアのロッドもゲット!できたし。奇跡やな~、強運の持ち主、2号艇でした☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

