

☆バレンタイン☆

店に来ると荷物が届いた。

送り主は、いつもマジカルに遊びに来てくれる

セナちゃんからだ!

なんだろう?と思い箱を開けると

CA380177.jpg

おぉ!バレンタインだ!!

ちゃんと私の分もある♪

友チョコというものか!!

いつもあげる側?いや、最近誰にもあげてない・・・

けど、もらうとうれしいね

セナちゃん、ありがとう☆

ちゃんと他のメンバーにも渡しますね♪

あ。他のメンバー、義理ですからね(笑)



昨日から、ブログのカウンターが作動してないや。

ほっとったらなおるのかな?

ってなわけで、夕方から 釣り  ではなく

スノーボードに行ってきます☆☆
コメント

セナ

あざはないけど

ムチウチみたいに
首筋が
痛い・・・

どSさん

またまた遠征ですね~!
がんばってきてくださいね♪

No title

いえいえ、喜んでくれて良かったですv-266
いつもホントお世話になってるので☆

スノボー楽しかったですか?
いっぱいアザ出来てたりして(^m^)

No title

チョコ貰ってなぁい・・・・

スノボですか?楽しんで来て下さい・・・・

明日から、遠征行って来ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

