スポンサーサイト


朝焼け

カジキのトーナメントに参戦した時の朝焼け

CA390037001.jpg

最近、こんな時間に起きたことないなぁ。

ってか、こんな時間に寝ることが多いや。

規則正しい生活に戻さなければ・・。

朝焼けを見るなんて、釣りしてないとなかなか見れないもんね!

スポンサーサイト
コメント

せな!

こんな時間まで起きてるから
ナイトフィッシングは元気いっぱだよ!
お誘いまってる♪

2号艇さん

こんな生活してるから、すぐ体壊すのかな?
規則正しい生活に戻れば
5歳くらい若返るかな??w

No title

きれーーーーーーっv-238
ってか神秘的v-10
拝みたくなりますね。。。(-人-)

セナはこの時間はいつも、、、確実に夢の中だ(笑)
夜更かしして体壊さないで下さいね!!

綺麗だね~

彩さん、ミュージシャンのような生活送ってるんだ~。お肌と健康に良くないわよ・・・。
私は朝からの勤務の場合、会社に着く頃、朝焼けだよん。釣りは朝マズメ苦手・・・。ナイトが好き!
お互いに、胃腸薬外せないしね・・・。頑張ろう~ね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

