スポンサーサイト


酔っ払いN子ちゃん♪

小学校の頃からの友達のN子ちゃんと

中学時代からの友達Yちゃんと、3人でひっさしぶりにご飯に行った。

N子ちゃんとYちゃんはめちゃくちゃ久しぶりに会う。

3人でお酒を飲むのはN子ちゃんだけ。しかも強い!!

私はドライバーなので、ノンアルコール!

居酒屋でワイワイとしゃべりまくり!

その間、N子ちゃんはビールをお茶を飲むかのように、グイグイ・・。

軽く生ビールを・・・・・・



数えられないほど飲み干し

ええ気分になったのか、居酒屋を出た後、

えー。もー帰んのぉ~。 飲み足りん!!

と言い出した。私とYちゃんはそのままNちゃんのお付き合いをしに

Barに行った。 黒人さんのBarで、そこでも私とYちゃんはソフトドリンク!

N子ちゃんは

すっぱいのんー!

と注文し、乾杯後グイグイっと飲み干した。

普段はマイペースでおとなしいN子ちゃん。 めずらしくハイテンション☆☆

黒人のロックが

「Nコ~!オモシロイネ~!ユアコメディアン~♪」

 「イエース!コメディアーン♪」

いつからコメディアンやねん。ハウスワイフやないかーい!!

ニコニコしながらカクテルをクイクイ! 大丈夫か??

楽しそうにダンスを踊り、立ち上がると盆踊りを踊りながらトイレに向かった。

今度は阿波踊りをしながら戻ってきた。

それから少しして、

「・・・・・・。」


ん?様子が変だぞ?  大丈夫??

今度はうつむいたままトイレにむかい、出てこなくなった。

仕方がないので、N子とY子を店に残し、車をとりに行った。

ビルの下まで車を回し、フラフラのN子を乗せ帰った。

あんなに酔っ払ったN子を見るのは初めてだった。



次の朝、N子から電話が鳴った。

「昨日はごめんね。飲みすぎたわ。」

ええ。1時間以内で、カクテル6杯は、いっちゃってましたから。

そして、あなた、お金払ってませんから。

N子ちゃんに振り回された楽しい一夜だった。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

