スポンサーサイト


いよいよ日本海デビュー♪

いよいよ明日、

日本海デビューしてきますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

でっかいクーラーも借りたし!(殺気バリバリ

釣るぞー!!

日本海の方ってすごいしゃくり方して釣ってますよね!!

あれぐらいシャクってアピールしないといけないのかな?ヾ(≧д≦)b

水深が深いとあやのシャクリじゃきっと

ジグは動いてないんだろーなぁー (┘゚∀゚)┘ヘナチョコー!!

それとも、潮はたるいのかなぁ??ぜんぜん想像がつかないや・・

勉強不足でーす ◯(≧μ≦)◯

ジギングは3~4ヶ月ぶりだから体力かなり落ちてるけど

がんばってシャクってシャクってブリ釣るのだー!!

明日結果報告しますので期待せずに見に来て下さいね~

明日は3時起き!!って、いつも寝る時間やん!!(-_-) …

ひつじでも数えよー。。←これ牛やん・・







スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

テストだす?

携帯から打ってるにゃ?お試しなんで、まともなコメちゃうけど、ごめんぴ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

