スポンサーサイト


いたずら・・・

月に2回ほど、気分転換にベリーダンスを始めて半年。

発表会をするとのことで、友達と二人

たいして踊れないけど、衣装を着て楽しもう♪

ってなことで、衣装は私が決めることに。

私は紫、友達のオレンジの衣装をネットで購入し家に届いた☆

そのまま友達の衣装はダンボールに入れたまま置いていた。

仕事から変えると、母が

「あんた、大変なことになってるで!!」

「何が??」

指差す方を見ると、 愛犬ダックスの前に

噛み砕かれた衣装の飾りが・・・


散らばっていた。


怒りをどこにぶつける!? 犯人は チェリ!!

お帰り~ みたいな顔してしっぽ振ってこっちを見てる・・・。 

今さら怒っても、犬に怒っても・・・置いてた私が悪いのさ・・・・


と思いながらチェリをにらみつけると

やばい、何か怒ってるわ。。見たいな顔してしっぽ下げて隅っこへ逃げる。

チェリめ。わかっとんか。

仕方がない。友達には紫を着てもらうか・・・。 

複雑に編みこまれ縫い付けられた衣装の飾りを

「直せるわ。糸買っといで!」

と、母親らしいお言葉!!!

よく似た糸を買い、母に渡すと、1時間もしないうちに、ほとんどわからないほどに

きれいに直してくれた☆☆

友達に事情を説明すると大笑い!!

友達は、全然わからんやん。いいで、これ買うよ!

と言ってくれた。 いい奴だ。  けど申し訳ないので、私が買って

発表会の時に貸すという形で一見落着した。

なんで、母親って、なんでもできるんだろうね。  ☆感謝感謝です☆



スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

だんじりも引いてたよ~!
10代までね!

動画載せようか?w ウソ

セナ姫

子供から見て、母親は絶大よね。
超えられないよ。 絶対に!

発表会??

ベリーダンス??

またぁ~!!岸和田のダンジリ祭りちゃうの??

ホント母親ってなんでも出来てすごい存在ですよね!
セナはなんにも出来ないのに…
いつの日か出来るようになるんだろうか…

発表会応援に行きますよ!!

araiさん

絶対に ダメッス!

発表会どこでやるん?こっそりと見に行ってもいいかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

