スポンサーサイト


髪を伸ばして

釣り行ってないから

つぶやきばっかりだわ。

髪がかなり伸びました。
CA380153.jpg

個人的にはショートが好きだけど。

今は寒いから、夏くらいに

バッサリいきたいな。

でも、ショートにしたら

本物のおっさんになってしまうか・・・。


あかん!あかん!!

ツヤグラアイロン 買ったとこやん!!w

スポンサーサイト
コメント

セナ姫

でも巻き髪は

めったにしませんが・・・

あっつん

釣りに行くと
バシバシのボロボロになるよねぇ~。
髪質によるんだろうけど
私も何色に染めても
潮のせいか、金色になります。。
痛むので、ここまで伸ばすの苦労したよ~。

2号艇さん

癒し系!?

路線変更するか!(爆)

へーへーへー
そんなのあるんですね~

やっぱり慣れてるのが一番使いやすいですよね(o^∀^o)

No title

いいな~、つるつるのストレート!!
私は、あまりに痛んでたので、切っちゃいました。
今は、ボブです。確かに男に見える…( ̄ー ̄;
でも、釣りの回数が増えると痛むんですよ~
潮風と日光で。
何かお勧めないですか~?

うん。

綺麗だよ~。

彩さん見たら、試験の疲れから開放された・・・。

ホッとしました。彩さん、意外と癒し系??

(意外が余計ですか??)爆!

セナ姫

ヴィダルサスーンの
ヘアアイロンですわ☆

VSってなんですか?
ヴィダルサスーンの何かですか?

セナ姫

購入後、2回ほどしか使ってないわ・・
手馴れてるVSばっかり使ってるわぁ

たろさん

5年前はショートでした。
少年のようでした。

彩ねぇさんは髪が長いイメージしかないですけどショートが好きなんだ!
見てみたい(o^∀^o)
ぜひ切ってくらさい☆
セナはボブにしようか考え中です♪

ツヤグラは髪痛みそうなんですね…
すでに相当痛んでるからそれは困るなぁ(-.-;)

No title

個人的にはショートが
大好きです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった一週間で、TOEICで840点を達成した方法

なぜたったの一週間で、TOEICで高得点を取ることができたのか? その答えは、「TOEICの攻略法」を学んだから。 でも、勘違いしないでください。 決して「TOEICの攻略法」=「英語の勉強」ではありません。 「TOEICの攻略法」≠「英語の勉強」なのです。 詳しくは以下...
