スポンサーサイト


24

ココのところ、釣りにでれない天気が続いてますね。

まだ、初釣りもいけてません。

年明けて2週間もたつのにね。

夜中に、TV観てたら

欲しくなりますね。

通販番組

やっちゃいました。

CA380149002.jpg
ツヤグラアイロン!

ついつい・・。これはいけない、無駄使い!!

なので、映画にはまろうと、今さらながら

「24」を借りました。

なんで?

レンタル半額だったからw

今、8~12まで見終わって、時計を見たら AM4:00やん・・。

HEROESが面白いそうだ。

あかん。

家にこもってしまうじゃないか・・・。



スポンサーサイト
コメント

セナ姫

おぉー!
奇遇ー!!
朝9時はすごいやん!!

ツヤグラは、カンタンだけど
なれるまではちょと・・・。
髪の毛も痛みそうだ!

釣り、誘って!!

お~!いっぱい奇遇です☆
その1
セナも今24見てます~
朝9時までいきました。
先が長いです(-.-;)

その2
ヒーローズは今週頭に知り合いに借りて今手元にあります(笑)
面白いらしいですねぇ

その3
ツヤグラめっちゃ狙ってました!
正確に言えば今も買おうか迷ってるとこです(^_^;)
使った感想教えて下さいね☆
良かったら買います♪♪

釣り行きたいっ!!です(>_<)

どSさん

レンタルOKですか?
半額の半額でw

No title

24全てあります。
プチツタヤ状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

