スポンサーサイト


ししししまったぁー!

昨日の夜遊びのせいで

眠たかった。

明日、いや今日か。。

問屋の売り出しに行くので

めずらしくさっさと PM11:00ごろには寝たのに

目覚めてもうたぁーーー!!!

AM2:00----!?!?!

起床は6:30、

中途半端なーーーー!!!!

このまま目をつぶってたら、寝れるかな・・・

と思い1時間。

ぐぅぅぅぅ・・・



お腹が減った。。  

というわけで、こんな時間にカップラーメンすすりながらブログを書きました。

ん??

カップヌードルと思い込んで、食べていた。

食べ終わるまで

スープヌードルとは気づかずに・・・

CA380145001.jpg



スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

はい。
胃薬、手放せません。
おなかがすくと痛いモンで
ついついなんか食べてます。
不思議に痛みが治まるんです!
食べ過ぎに注意やね♪

セナちゃん

ブログしながら食べてたから
ぜーんぜん気づかずに食べ終わってた。

最後のスープが味が薄かったのだけ
スープヌードルやなぁって感じでしたw

深夜のカップラーメン

私も深夜に帰宅する勤務パターンがあるんですが、なぜかあの時間帯って、カップ麺いっちゃうよね~~(笑)一番太るパターンや!!って思っても、食べちゃうもん・・・。またこの寒い時期のカップ麺が美味しいんですわぁ~。
彩さんは細いで羨ましいわ・・・。でも胃薬ばっかり飲んでちゃダメよ!(最近、私も胃腸薬にお世話になってばかりです・・・)お互いに気をつけようね!!

ちゃんと起きれました~?

スープヌードルと気づかずに食べてましたか(笑)
味似てるんだ~(*^^*)
カップも同じだしわかりにくいですよね!

あれ?でも麺は???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

