

幼なじみ☆

夜12時過ぎに友達と電話していた。

「長話もなんなので、コーヒーでも飲みますか。」

車を走らせ、24時間のファミレスでコーヒーを飲みながら

途切れることなく話がはずんだ。

小学校時代から、隠すことなくすべてを話し合える友達。

今までの思い出話は尽きることがなく。

「あのころは楽しかったなぁ・・・。」

すると、17~18才くらいの派手な女の子達が6人くらい入ってきた。

まわりを気にすることなく大声でしゃべっている。  

あまりに騒いでいるので、店員が

「他のお客様に迷惑なので、騒がないで下さい。」

すると一人の女の子が

「ぁあん!?」


といって机をバタバタと叩いた。

カチン!っときたけど、粋がるのかと思いきや

静かになった。

それから5分後に出て行った。

友達と二人、 若いよなぁ。 私たちもあんな時代あったんやなぁ・・・

と、昔話が再開し時計を見たら朝の5時!?

夜が明ける前に帰りましょ!!!

そぉいえば昔、電車の中で女の子7人くらいでワイワイしゃべっていたら

「うるさいぞ!静かにしろ!!」

と見ず知らずのおっちゃんに怒鳴られたなぁ・・・。

「おっさんの声が一番うるさいやんけ!」

と、みんな言ってた。  

子供にちゃんと怒れる大人って、貴重だよね。

おっちゃん、ごめんなさい。




コメント

わーい☆
今度ぜひお願いします(o^∀^o)
お酒&カラオケで盛り上がりましょう♪

セナちゃん

いつでも何時まででも
付き合うよ!!
今度女二人で飲みに行きますか?

あ、セナお酒強いもんなぁー!

2号艇さん

ガキンチョ注意して
あんな態度とられたら
3日くらい腹が立ってイライラしてしまうわ!!

私が大人気ない態度をとってしまいそう・・

そんな友達がいるっていいですよね~
朝5時までかぁ。。。
すごい!彩ねぇ、若いですぅ☆☆☆

ホント、最近は注意しない大人いっぱいですからね、貴重です。
そして素敵です。

セナも注意しない大人の1人だし…(-.-;)

そ~だね~。

彩さんも午前5時までファミレスで語り合えるんだもの、まだ若いわ☆

小さい頃はいたよなぁ~、怖いおじちゃんやおばちゃん。今は逆ギレで命さえ奪われる可能性がある時代だからね・・・。

今の若いガキンチョ!もっと暴れて叫んでアホ言って騒がないと・・・。喧嘩もよろしいがな!!なんでも過保護な世の中だで、守ってるつもりが悪い方向へ行ってまうんやな!!

まぁ~難しいけどさっ。やはり悪いことした時はタイムリーに叱ったらなアカンよ。俺なんかいまだに叱られてるで~。ワラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

