スポンサーサイト


明けました!!

            明けまして


             おめでとう


             ございます


もう5日もたってしまいましたが

今年も、どうぞシーマジカルを よろしくお願い申し上げます



年末にIKEAで家具を買いました。

自分で組み立て??

やったろうやないかい☆☆


と意気込んで、リビングが 木の板で散乱しております。

夜にカナヅチでガンガンできないので

明日、1日がかりで仕上げたいと思います。

♂なしでも 生きていけるように・・・(笑)or(泣)

彩大工・・・。 ニッカポッカ 買いに行くか!!
  
スポンサーサイト
コメント

あっつん☆

あけおめ!ことよろ!
今年はぜひ!釣りご一緒したいね!!

怪我? 指先切り傷いーっぱい!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!
正月早々、大工になっていたとは!?
怪我しないことを祈ってます(爆)

皆様!

おぉ!
神の声!!!
でもね。

がんばって仕上げました☆☆
手が傷だらけ
足が打ち身だらけ・・・

では~~♪

手伝いますw
今から出たら、もしかして
到着は夜????(゜-゜)

No title

新しい趣味見つけたやん。

これで、おっさん街道まっしぐらやなw

あけちゃいましたあ(^o^)/2009年今年も、よろしくお願いします♪
組み立て頑張ってね、うちのパパは…いつも、1つはネジが残ってます( ̄▽ ̄)b汗

No title

手伝おうか?(笑)

組み立て家具って
トンカチ必要なん???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

