

久米島ツアー

彩のまわりは

どこどこでマグロが飛んでる!という情報が入れば

どこまでも船を走らせる野郎どもが

まだかまだか(;`Д´)ノ!とタックルを磨き上げている。

ならば待たずとマグロを狙いに遠征なんざぁいかがでしょう?

と急きょ!

マジカルと

ゆかいな仲間達

久米島遠征ツアー


を企画してみた!(・ω・)b

その話のったぁー!!


と4人の野郎どもが名乗りを上げた!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

よし!それなら彩が飛行機とる!予約取る!まかせなさぁ~い
Σd(ゝ∀・)OK!!!

オーナーが知り合いに久米島情報を聞いている。

(まかされてないやん・・・(x。x)゜゜)

もういっぱいなんだってぇー  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まじでぇ・・。

でも9月にはキャスティングでシイラやマグロも狙えるし

キハダの40kgクラスも捕れるとな!(o(^∇^)X(^∇^)o)

それまで彩は戦うための体力つくりをしなければー

魚種問わずいろんなことに挑戦していく彩なのでしたぁー( ̄▽ ̄=)v-~~
















テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うぃっすぅー!
初日本海で初鰤をGETしてくるなりぃー!(`Д´)
殺気バリバリぃー☆

土曜日 白石グリって所の解禁日やん
いい日に行くyan~~ 天候は(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
日曜日につ~ちゃん日本海行くよ ^^; 俺は留守番です  。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
頑張って行って来てくれyo~~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

