スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今年も、マジカル店長彩のつぶやきに遊びに来ていただきまして

誠に! ありがとうございました☆

たわいもないつぶやき・・・。

釣りの面白さや楽しさがちょっとでも伝わっていたでしょうか?

来年はもっとまともな釣果報告をしようと思います!

釣れた場所や状況、ヒットルアーなど、

少しは釣具屋のてんちょーらしいブログにしていこう!!

お役に立つかはわかんないけど、

背伸びはしません。

いつでも等身大です。

いいときも悪いときも、 

素直に書きます。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。

読者の皆様、ありがとう

ありがとう

来年もヨロシク
スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

年賀状ありがとうございました☆
息子さんが立派にキャストができるように
なったら、ぜひ!船に乗りに来てね!

セナちゃん

これからもコメ楽しみに読ませて
もらいますね♪

こちらこそありがとう!

わかっています。そんなアナタに皆さん親近感わくのでしょう~☆  来年は…、来年こそは!
アナタ様に会いに行かなくては!!!

No title

いつも楽しく読ませてもらってましたv-238
来年も楽しみにしてますね~

よいお年をv-222

a-shot様

ありがとうございます!
チラ見といわず!(笑)
来年もどうぞよろしくです♪

どSさん

了解です☆
来年はオクトパッシングが
流行りそうですよ♪
来年もどうぞよろしくです!

No title

あまりコメントを入れてなかったですが、チラ見は毎日していました。(汗)

今年は悲しい出来事もあったようですが、気を落とさず心機一転!
来年が良い年でありますように♪

少し早いですが ..... 、良いお年を!

No title

来年は釣り、連れって・・・・・・

アオリ、タコ情報待ってます。

来年も宜しくねっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

