スポンサーサイト


ロックフィッシュ!

またまたロックフィッシュに行ってきました!

早い時間はシーバスを探索

反応はあるものの、深くジグやスピンテールでヒットするも

なかなか乗り切らなくて。。

当たりが止まって、スイッチを入れるべくドロップショットで攻める!

またまたHIT!するも痛恨のバラシ・・。

なんだか今日はバラシ菌が発生しているようだ・・・!!!

一人で「きた!ばれた!あー!」なんて言っている横で、ゆきおねぃさんは

しっかりシーバスをキャッチしていた! 

シーバスはあきらめ、ロックフィッシュポイントへと向かう

少しポイントを探索しながら、釣れるポイントへ到着

渋い中・・・
PC160150.jpg

ゆきねぃは余裕の1尾♪ 私は苦戦の1尾・・・。

PC160155.jpg

またもやアジ!!

その後、リーダーが切れ、めんどくさがって直結にしてたら、PEが竿先に絡むは

シーバスロッドでガシラを狙うがベイトのため、テキサスを重たくしないと飛ばないし

大苦戦中・・・。 テンション下げ下げ・・・

そんな時、神の声が!!

「彩ちゃん、これ使って!」 

快調に釣っていたおねぃさまが、使用中の竿を貸してくれた☆

手に持った瞬間! ちょー軽い!!

そして


PC160158_20081224135652.jpg

いきなりチヌHIT!!

PC160159.jpg

魔法にかかったように 連釣!!  テンション上げ上げ!!!

おねいさん ありがとう♪  い~タックルです♪(太田胃散風)

上げ上げのまま、夜食を食べに行き、夜中1時までファミレスで、盛り上がりました☆










 
スポンサーサイト
コメント

たろさん

それは、かんたくんが

きれいなおねーさんを
ナンパして、パパのもとに連れてくる
と、いいですw

2号艇さん

ノーメイクのアップは

さすがに・・・。

見せれるけど、見せたらあかんかな
と、思って(爆)
けが人続出するやろ!!

a-shot様

新潟のメバルと大阪のメバルを
食べ比べて見たいなぁ~!

No title

店長、どうやったら
こんなおねいさんを見つけられますか?(笑)

ブリブリのいいメバルですね~♪

でかいやん!!

なんなん??ノーメイクだから写真は落書きだらけかい!?爆!

けどオモロイ落書きで笑ってもうたわ!!

こんど大阪行ったら俺がメイク(落書き?)してあげるよん!!

しかし腹パンなメバルですな!!私は今夜、意地で40cmシーバス釣ったワイ☆

No title

いやぁ~、良い型のメバルですね♪

今のところ、新潟の方では良くて25cm止まりです。
私もそろそろロックフィッシュ狙います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

