スポンサーサイト


店長の釣れ釣れ情報~

西で、ブリ 釣れてますよね・・・。

指、くわえて、 店番しております・・・。

鯛もカブラで当たってるみたいですw

サイズはでてないけど、

正月にお店で並んでる鯛の姿焼き(尾頭つき) に

いい感じのサイズです♪

天然だと、高いよね~!!!

あ、クリスマスもまだなのに・・・。

ロックフィッシュも好調ですよ!

金曜日の「四季の釣り」観てくれました?

メジャークラフトさんがたくさんメバルにガシラ釣ってましたよ!

あの撮影から2週間たって、さらに釣果もよくなってます☆

なので、次の休みにロックフィッシュ行ってきますね♪♪

DSCF3274.jpg



スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

お待ちしてますよ☆

2号艇くん

シーバスもチロットだけやりましたよ♪

たにき

たにきのおなかには
何匹はいるのだ??w

セナ

釣果は日ムラがあるよね~。
め組、買いなはれ~

はい☆
予定では、2月予定してます(o^ O^)彡☆
よろしくお願いします

がんばってちょ!

ありゃりゃ・・・。シーバスいったんちゃうん??

メバル食べたい・・・。アイナメもいいねぇ~。

手堅くエサ釣りいこっかな?? 爆!

おいといて

おいらも分も置いといてください。
全部釣り上げたらあかんよ~。

四季釣り見ましたよん

見ててめっちゃ行きたくなりました。。。

今日行ってるのかな?
また釣果教えて下さい~

Re: No title

了解♪
おちびちゃんの面倒はまかせてね♪♪

No title

もちろん、見ましたよ(^^)マジカルさんの和船は・・いいですね!来年は、家族揃ってチャーターして遊びにいきますね。彩さんも、その時都合つけば・・一緒にのってくらさい(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

