スポンサーサイト


眠れない

眠れないので、ブログしております。

ただいまの時刻 AM4:00 

お肌の為にも早く寝たいのに

目が ランラン しております。

TVを見ていたら、思わず通販買ってしまいそうなので

消しました。w

今年も早いもんで、1ヶ月切りましたね。

振り返るのはまだ早いけど、

今年はあまりいい釣りをしていなかったように思います。

いい釣りをというか、納得のいく釣りというか、

その時に自分が夢中になって釣りをしていたかですね。

その時、その時はきっと楽しんでしていたんだろうけど

数年前に、あの時あの場所で、 こーんな釣り!!

というような、記憶に残るような出来事が。。

思い出せば、あるのかも。

カジキとファイトしたことや

久米島でマグロ釣ったこととか。

うん。とても楽しかった♪

でも、昔の記憶の方が、思い出として記憶に残っているのは

すべてが新しい経験で、すごく釣りに夢中だったんだ。

ん? 

でも、

釣りはいつも一緒じゃない。

一緒じゃないから、たくさん感じることがあるんだ。

そうだ!

ただ釣って喜んでいた自分が、少し成長して

ただ釣るだけの釣りじゃ100%じゃなくなってたのかも知れない。。

来年はもっとモチベーションを高めて、いろんなことをやっていこう!!


ブログを書きながら、言いたいことがわかんなくなってきたので

がんばって、布団にもぐろうかな・・・。







スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

ブリ釣れてますね!
なかなかいけなくて・・
こういうタイミングに行けないのが
今年の釣り運かも・・・(泣)

No title

今年はあまりいい釣りをしていなかったのですか?
まだ明石では良い釣りが出来ますよ~
10Kg級のブリが釣れてますので、今年の締めくくりにいかがです?
ハマチもまだ数釣り出来るので、嬉しい悲鳴。
この時期にまだ沖に出てるのは初めてです^^;
メバリング早く行きたいよ~~(汗)

セナちゃん

セナを見てたら、一生懸命やってた
自分を思い出します☆

キラキラしてるよ♪セナ姫☆

たにき

まだまだ。 最初の第1歩ですよw

ついてこれるかな~?

ついてけーへんってか!!

2号艇さん

幼稚園児と遊んでる姿が
きっと、素 なんでしょうねw

違和感なさそう。。。(笑)

たろさん

たろさんところも
いろんな釣りにチャレンジされてましたね!
いろんな釣りをしていくと
道具もいるから、お金かかるけど
パパがんばれ~☆

今日はお店で眠くならなかったですか?(笑)

せなは今年は忘れられない一年でしたヨ☆
釣りに関して初体験いっぱいでした(*^_^*)久米島で初マグロも釣れたし♪

彩ねぇにもいっぱいお世話になったですよね!
ありがとうございます(^o^)
来年もお願いしますね☆☆

おもいでいっぱい

誰かさんにはめられてリール買ったとか、ロッド買ったとか。

誰かさんがエギングばっかり言うから、今年はヤエン抑えてエギやりまくったとか。

調子乗って釣りに出かけたらエンジン止まって漂流したとか。

誰かさんの存在が大きかったなぁ

また来年も頼んどきます。

奇遇だな!!

彩さんも寝不足かい??俺もここ数日寝付き悪くてさ・・・。寝不足で忘年会、今日は二日酔いです・・・。あんまり飲んでないけど、あかんね~。今日は長男の幼稚園で子供と同レベルで誕生日会で遊んできました!! まだまだ幼稚園児に戻れまっせ!!俺・・・。

No title

おはようございます
今日は寝不足でお仕事ですか?(笑)

釣りってほんと人それぞれ
色んな楽しみ方、感じ方がありますよね♪

我が家は今年
いろんな経験(ボート釣行とか)を
させていただいて
すごく充実した1年でした(^^)v

まだまだやりたいことがたくさんあるので
来年もいろんな釣りに挑戦する予定です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

