スポンサーサイト


白いたいやき☆

前にTVでやっていた、白いタイヤキが

とっても気になっていたので

通販しちゃいました♪♪

CA380104.jpg

焼けてないのではありませんよ!

生地が、タピオカやったけな? 確か豆を使っていて

外はカリッとしてるけど、 中の生地はもっちもち♪

6色、12個入りを注文し、スタンダードな白を食べたら

もっちもちやん!


でも、どちらかといえば、甘いものは少ししか食べれないから

1個食べたら、ごちそう様・・・。

あとは冷凍保存しよ♪ 

次は、にくまきおにぎりに 目をつけているのだ・・。
スポンサーサイト
コメント

セナ

すでに。。

忘れていた。
今日帰って食べよ♪

未来ちゃん

生地がおいしかったよ!
もっちもち!

たにき

ちがいます。w

あっつん

ごめん!!まちがえた!!
6色、12個入りでした・・。

白、ゴマ、チョコ、サクラ、イモ、抹茶
でした。すみましぇん・・・

ボビーさん

アルビノたいやきは
あまり食べたくないなぁ・・・。
たしか、紫はなかったよ!
紫芋大好きだから、あったら
即買いでしたね

No title

うわー!!
ホントに真っ白なんですねv-22

冷凍保存したら、、、
解凍されずに忘れられちゃったりしてv-39

次の狙いはにくまきおにぎりですか?
それなぁに?と思って調べちゃいました(^^;)
うん、おいしそぅかも。。

No title

こんばんわ(^^)
初めて、白い鯛みましたあ♪
美味しそう・・・!!

ありがとー。

そんなに気を使ってもらわなくても・・・。
漂流したときの食料やろ??

けど、おいら甘いものはちょっと。。。

気になる~

12色24個入りとは!! 白の他にどんな色があるんだろう??
すごい気になりますね~
私は、甘いもの大歓迎なので、探してみよ~っと♪

No title

目を食紅で赤く染めて、アルビノタイヤキの出来上がり!
12色って、他は何色があるの?
ムラサキなら紅芋で出来そうな気がする(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

