スポンサーサイト


そして次の日!

次の日は4号艇で広瀬さんとロックフィッシュ

1号艇にはメジャークラフトの広瀬さんが取材でロックフィッシュ?

W広瀬さん!?

正確に言うと、広瀬さんとヒロセマン♪

ヒロセマンは1号艇で出船後、4号艇も出船!

少し明るいうちから、ロックを狙う!

昨日と状況は一緒

しかし、

ちがうのは


PC020111.jpg

アジングでしたっけ??


PC020114.jpg

このサイズなら、メバルやガシラよりも


よく引くわ!!



いえいえ、ちゃんと本命も釣ってますよ♪
PC020110.jpg

PC020116.jpg

面白かったのは、1ヵ所のポイントで、メバルもガシラも

大きなアジも釣れたのだ!

なぜか、アジが釣れると、「アジやー♪」 と叫び、

メバルが釣れると 「おぉー!メバルぅー!」と納得し

ガシラが釣れると 「あぁー、ガシラかぁ。」と少し残念になるのは

なぜだろう?





スポンサーサイト
コメント

a-shot さん

新潟は西の風12m、波高6m!?

すごいです。。新潟かぁ
行ってみたいなぁ~!

未来ちゃん☆

メジャークラフトのヒロセマンは
雑誌の取材で来てましたよ♪

セナちゃん

ガシラも狙って釣ればうれしいですよ☆
この日は宝くじみたいに
何が釣れた?を楽しみました♪

あっつん

こういう小物も楽しいよね~♪
ブルブルって感触☆

膝にのせて写真撮るか!?w

2号艇さん

釣ったときも、気をつけなきゃ

サクっといって
ズキズキ・・です。

2号艇さんなら、気にせず
グサグサですかな?w

羨ましい!

こんにちは、爆釣おめでとうございます。

新潟は西の風12m、波高6mでは ..... 、
釣りが出来るだけでも羨ましいのに~♪

い~サイズ♪

アジ美味しそ(〃ω〃)食べたいです~!
ダブル広瀬さん☆
メジャークラフトの広瀬さん取材‥もしかして?四季の釣りですかあ?

うっ、楽しそう、、、

ガッシィはあまり歓迎されないんですね(苦笑)
かわいそうなガシラさん。。。

とか言いながらも、
セナもガシラではなくメバルが釣りたいです(笑)

爆釣ですね~!!

うわぁ~、楽しそ~
アジはデカイし、メバルもいいサイズだし!!
いいな、いいな~

釣ってまんなぁ~☆

ガシラの味噌汁最高ですやん!!

ただ捌く時、トゲやられて厄介だけど・・・。

楽しそうだなぁ・・・。釣りに行きたいよぉ・・・。

大阪は堺市に行きたい・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

