

ボートシーバス好調☆

休日、行ってまいりました!
ボートシーバス!
鯛がキャンセルになったので午前中天気の持つ間に
でかシーバスをねらっちゃぇということで
本日のゲストは あのブラックバス釣りで有名な常吉の村上晴彦さんを
ゲストにお迎えして行って参りました。└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

村上氏はマジカルのチャーター船によく遊びに来てくれます。
ミノーやシャッドなど数々のルアーのテストに来ては
魚との会話を楽しんでいるようです。ヽ(゚◇゚ )ノ

たまにご一緒させてもらうのですが、
心の中では勝手に闘争心メラメラ
でもいつもコテンパンにやられている次第でございます。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

朝6時に出発!最初のポイントにつくと
早速村上氏に数投でシーバスを釣られた!!

{・・。まだまだ・・。始まったばかりだし

数投後、またHIT! またHIT!

くっそぉ~
このままじゃいきなり差があくではないか

何使ってるのか見ると、発売前のシャッドではないか!
タックルを見ると少しずつ形や重さ、カラーのちがうシャッドが
いくつか入っていた。

使ってみたいなぁ・・
と、物欲しそうな目でルアーを見つめていたのか
村上氏が
「それ、使ってええで!」

まじっすかぁ!?
「でも、なくしたら・・?」
「全部のルアー頭に入ってるからええで」
すっげぇーさすがっす
安心して使わせていただきます。

ルアーチェーンジ
彩「今日はこれを投げたおす!」
宣言しました

それからポイントを移動!
到着し、数投して

やりました!ダブルHITです!
彩もサイズのいい感触
あがってきたら73cmのシーバス
060328_1903~0001.jpg

村上氏もいいサイズだ!

あっ!ムービー撮り忘れた

次釣れたら撮ってねぇ~とオーナーに携帯を渡す。

すぐに2尾目にきたー!!ムービームービー!!

サイズが小さい

そうやって彩が1尾、また1尾と釣っている間に
村上氏は 2尾、また2尾と確実に釣り上げていた・・。
このポイントで2桁は釣れたところで
またポイント移動

到着。なんか釣れそうな予感が・・・

よしっ!ビッグONEを狙って

キャストーーー(;`Д´)ノ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


よっしゃきたー!ヾ(>▽<)ゞ


ドラグをガンガンに閉めても


ラインがギャイーン

と出て止まらない

でかい!!∑( ̄[] ̄;)


あわてて船首から飛び降り横に行こうとしたら


ロッドホルダーに置いてある竿のルアーに

服がサクッ・・・


げっ!!動けない

針を外してもらってるその間もラインはでっぱなし・・

結果は・・書かなくてもご想像のとおり・・。

ストラクチャーに

巻かれて切れちゃったのよー


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ヤッチャッタネー

いーもん。いーもん。また釣るもん(ノ◇≦。) ビェーン!!

以後・・船の操船に専念。あっ免許持ってますよ。

そうしてお昼前になり雨が降ってきたのでストップフィッシング
数えてるだけで船中16尾。実際はもっと釣れてるかな
060328_1904~0001.jpg


本日お借りしたルアー
060328_1904~0002.jpg

発売が楽しみです



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございます☆
こちらこそよろしくです!!
またブログのほうに遊びに行きますね!

勝手にリンク貼り付けちゃいました。
これからよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

