スポンサーサイト


ルアニューと常吉さんと

ロックフィッシュの取材に行ってきました☆

最初のポイントでは村上晴彦さんがソイを面白いほど釣っている!!

SANY0056_20081204150053.jpg
新製品のメタルジグでGET!

私も負けじと
SANY0059.jpg 
ソイヤ!!

常吉から、NEWブランド 
メ組

から発売される、ワームやメタルジグなどで、

めっちゃ釣りはる・・!!

SANY0068.jpg

私も常吉ワームやジグヘッドをお借りして

SANY0054.jpg
アジングー

SANY0061.jpg
ガッシー

SANY0066.jpg
メバリングー


がんばったやろ!!


状況は、ただ巻きじゃあかんよ~!って感じの中、村上さん、

ポンポン釣るから!!

私は壊れそうになりながら、 アジにメバルにガシラにソイと貢献?しました!!

村上さんの邪魔にならないように邪魔をしながら(やっぱり負けず嫌いw)

この様子は来週金曜日発売のルアーニュースに載りますんで

立ち読みしないでね♪(笑)
スポンサーサイト
コメント

流石(〃ω〃)

彩さん☆
楽しみにしてるよん♪

来週のルアニュー購入☆

彩ねぇさん、じゃあ船の上で会いましょう(*^o^*)/

ボビーさん

王子は、魚と友達ですよ!きっとw

シャッターきるタイミングと瞬きが
合わなかったようで・・・。半眼よねw

No title

王子は流石に良く釣りますな~

ayaさんが眠そうに見えるのは気のせい?

たにき

ちいさかったからリリース・・・


って

正直に言おうねw

セナちゃん

来週金曜日のルアニューに載りますよ♪
セナが来る日に、すでに船に乗ってまっときますw

ええなぁ

そんなん釣ってみたいわ。

けど、メバルを釣り上げた時、ヤツと目が合ってしまうと・・・あのかわいい目を見てしまうと・・・・なぜかリリースしてしまう自分がいるのです。。。

ただ、小さかったからリリースしたと正直に言えという話もありますが・・・。

うぉ~!!待ってました☆メ組っ!!

ただ巻きじゃだめ?
って言いながら彩ねぇちゃんと釣ってるし…
コツ教えてくらさい☆
あっ、もしかしたらこれもルアニューにのってるんですかね?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

