スポンサーサイト


展示会

携帯電話のデータフォルダを見ていたら、

9月?くらいに展示会があった時の写真があった。

展示会で、フワフワとしたものが目の前を横切った。

ん??

オガケンさんだ。

その帽子、かぶらせてよ♪

CA380031001.jpg
このかぶりもの。手作りだそうだ。

この日の為に?? 

形がいろいろ変形するんだって。器用な人だね!

かなり昔に、オガケンさんと、K-1の武蔵選手とナマズ釣りに行きました☆

ナマズは釣れなかったけど、武蔵選手と見えバスを釣るのに夢中になったのを思い出しました☆

最後の挨拶は 「オッス!」 





スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

「した!!」

ありがとうございま・・が抜けたのね!

ボビーさん

おもしろいし、いい感じの人ですよね♪
TVで見るより、大きく感じなかったです☆

たろさん

服との色合いばっちりでしょ♪

オスッ!

私が通っていたキックボクシングジムでは、練習終わって帰る時、

「したっ!」

でした・・・。ワラ

No title

どっちが持ち主かわからないな~(笑)
似合ってる~!!

No title

武蔵は前に久米島にマグロを釣りに来た事がありました。
非常に低姿勢で、感じの言い方でしたよ。

No title

めっちゃ似合ってますやん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

