スポンサーサイト


リールが!!

カチャカヤ!

と変な音が


CA380099.jpg


なってる!?!


壊れた??

入院やな。。

長年使ってるし

こいつで沢山のシーバスも釣ってきたし、

ちゃんとかわいがってあげるけどね


思い切って・・・

新しいリール


買っちゃった♪
スポンサーサイト
コメント

ALL

使い慣れてるので
もう一台ベイキャスティングにしました!
なぜZIRIONにしなかったのかと
みなに言われましたが
丸型リールが好きなんですよ☆

こぅてぇ~。

店長のリールはわかったから、おいらのリールかってよ。

哀愁漂うリールやね!

色々な記憶や記録が詰まったリール・・・。
うん、いい感じだ!オーバーホールしたら、また元気に帰ってくるよ。俺も10年近く使ってるリールあるけど、2回ほど手術していますが、まだ現役だよ。古いんだけど、なんか手になじんでいるっていうか。体の一部みたいな感じなのよね・・・。

だけどさぁ~、俺も欲しいわ~、新しいリールがぁ~・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいリール高そう
彩ちゃんみたいに釣り上手い人は道具にこだわるんですよね
俺のリールはセールで7000円ぐらいですよ(笑)
でも俺にはまあまあ高いと思った買い物でした
また、欲しい道具が出てきたら彩ちゃんの店で買いますわぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

