スポンサーサイト


釣りは行ってるけどね

写真がないのよね~。

ナイトシーバス、ナブラ、太刀魚 釣ってますよん♪

ナブラ撃ちでは、潮が澄み切っていて、ルアーを見破られているような・・・。

ボイルに投げ込むが思うようにHITせず・・・。

でも、ナブラとは関係のないところできっちりキャッチ!

その後、指4本級の厚みのある太刀魚!


釣り後の店番は 眠いわ・・・。




CA380093.jpg
スポンサーサイト
コメント

眠いのね・・・。

わかったわ☆

彩ちんの目の下に、愛情たっぷりに「タイガーバーム」か「メンソレータム」塗ってあげるっ☆えへっ!

会社の先輩が食通でいい素材を買って来てくれるので焼肉は最高にうまかったですよ
よかったら、彩さんも来ます(笑)

じゅんや君

旬の魚釣ってるから、あまりボーズはないかなぁ。
恵まれた環境にいてるからね

ありがたいです☆
バーベキューいいですね♪
肉、食べたいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さんって釣りの天才毎回行ったら釣ってるって感じやね釣ったタチウオ大きかったら食べ応えあるよね
俺はぺらぺらのタチウオしか釣った事ないんよ (笑)

てかぁ写真のもかわいらしいけど、彩さんがかわいいっすね
俺は土曜に会社の釣り仲間で泉佐野のマーブルビーチでBBQと鍋した後に、鯵とメバル釣りましたよ
鯵が、でかくてびっくりしました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

