スポンサーサイト


激荒れやん・・・

ハマチが一人40本とか

釣れてるって!!

そりゃ、いかなあかんやろ!!

でも、海荒れるみたいやで!!

でも、昼までなら大丈夫??

出撃だ!!







誰?

昼までならとか

言ってた奴・・・


激荒れやん!!!!!!

船に体をぶつけながらも、あとちょっとでポイントというところで!

Uターン。

無理はだめよ。 安全第一ね。


「一回でもいいから、ジグ落とさせて。」

しつこいね。私。

泣き泣き、ハマチはあきらめ、アジでイカを

014.jpg
ゲットしてやったり。





スポンサーサイト
コメント

No title

アジでイカ!!
めっちゃ難しいぃぃ。。

今度教えてくらさい(>.<)

ボビーさん

久米島のシイラ釣りたいなぁ・・・。
久米島の冬は?
ボビーさんは
Tシャツ?w

タニキくん

大丈夫!
タニキが迎えに来てくれるはず
だから!
だって! 強制だもんね!!w

じゅんやさん

私は一人で50匹釣る予定でしたがw

アオリイカはお刺身か煮物で頂きますよ♪

2号艇さん

私はいつでも
激荒れさw!

No title

オイラは今日、久々にパヤオに行って来ました。
ちょい荒れの海でしたが、小型のマグロがポツポツ釣れましたよ。
20kgオーバーのシイラも居たけど、食わせられず・・・

No title

漂流しても知らないよ。
海は怖いんだから・・・。

けど、うまそうなイカ!

ハマチが一人で40匹とか大漁ですよね
俺もサビキでアジは40匹は釣りましたよ(笑)
てかぁイカめちゃ②でかいですやん
別嬪さんに釣られてイカも成仏できるでしょう(笑)
イカはどのように調理するんですか

激アレ!?

激荒れ!!言うから、彩さんが激荒れかと思ったわ・・・。爆!安心したわ。

気候で海が激荒れなのね!そうそう、安全第一よ☆しっかりイカ釣ってるね!俺は明日、撃沈90%ですがシーバスしてくるわ~!
またブログ楽しみにしてるよん☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

