スポンサーサイト


90アップ!?

オオサカシーバスチャレンジが日曜日に開催され


SANY0022s.jpg
SeaMagical1号艇の選手 やのちんが、年間チャンピオンに輝き

井村君が4位と大健闘

その日の午後には、村上さんが

SANY0033.jpg

79.84.90センチ☆

SANY0038.jpg

と、ビッグシーバスを連発させ!!!

その魚!!

釣らせてくださいな! !∩`・◇・)ハイッ!!

という前置き長かったけど。

火曜日に、シーバスに行ってきました♪

昼過ぎに出船し、ビッグシーバスポイントへとむかった。

HITの度にビッグシーバスを期待する・・・。 

そして・・・

日も暗くなりかけたその時!!!

HIT!!

ビッグな手ごたえ!これはきた!!!

ロッドを合わせようとした瞬間!湿った手が!!!

クネ

ひゃあ!すべった!!!

慌ててロッドを持ち直すが・・・( ̄Д ̄;;



ジリリリリリリイーーーーーーーー!

ブチン・・・。(TwT。)



ど素人みたいなバラし方。 

 q(T▽Tq)(pT▽T)p<ヤッチマッタナー!


船の後ろから罵声が聞こえる・・・。

今のはでかかったでーー!!!だっさーー!!!


|||(-_-;)||||||

10分ほど。  時間を下さい。   立ち直るまで。









10分経過。

もう、わすれちゃたよ♪♪o(^▽^)oキャハハハ  ユキねぇは、いいノン釣ってたよ!

Wヒットもありでね♪ 楽しかったよ♪

SANY0056.jpg

ビッグ??

また、来ればいいさ。

また、釣ればいいのさ!!!(T∇T)b

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボビーさん

わたしはいません。
肌、だせません。
震え死にます・・・

じゅんや様

シーバスぜひ!チャレンジしてみてください☆
メバルも好きです♪
早くシーズンこないかなぁ・・

せなちゃん

彩も80アップを釣ったのは
遠い昔のこと・・・
全然、シーバス行ってないなぁ・・。

No title

90シーバス羨ましいです。・・・

ところで1枚目の写真、キャンギャルっぽいおねえちゃんが3人写ってますが、ayaさんはどれ?

90㌢とかスゴイっすよね
あげるのにかなり時間かかるんちゃう
俺はシーバスはやった事ないのでどんだけ引くかが想像つきませんよ
僕はメバルとアジが得意かな(笑)
また、ブログの更新楽しみにしてま~す

90はすごいですよね!
その前にセナは80の壁超えなきゃ(-.-;)

No title

初めてコメントします。
新潟県で「釣ーリングネット」というサイトをやっている管理人のa-shotと言います。

早速ですが、ぜひ相互リンクさせて頂きたいと思いまして ..... 、

つたないサイトですがご検討をお願いします。

2号艇さん

どこでもドアより
ドラえもんがほしい!!

シーマジカルは逃げませんので
気長に待っておりますよ♪

マウンテンバイクで何日かかるかな?爆

残念・・・でも羨ましい・・・。

デッカイのバラシたん?その魚、俺が釣るからいいのいいの☆

大阪湾シーバス絶好調やね!さすが晴彦さんです!

同僚のバラ君、シーマジカル行く気マンマン!俺も行く気モンモンですが、マネーが・・・。

マウンテンバイクで彩さんに会いに行くかな!!爆!!

それとも猿岩石みたいにヒッチハイク??爆!

早くそちらへ、イキタス・・・。ドラえもんのどこでもドア探しといてなぁ~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

