スポンサーサイト


水曜日放映! 今ちゃんの実は・・・

PA070142.jpg

11/12 (水)PM11:17~ ABC朝日放送
 


           今ちゃんの実は・・・


狙いはハンマーヘッドシャーク☆

4号キャプテンの、活躍ぶりをご覧下さいねぇ~♪




スポンサーサイト
コメント

ALL

みなさま、

おなかをかかえて、笑ってくれましたか?
ハンマーヘッド生で見て、コーふんしている
声が入っていたのが
お恥ずかしい・・・。

彩ちゃん

バッチリTV映ってたね可愛いかったよん
釣れて良かったね
TVに映ってる皆が、身近な方々ばかりで興奮しちゃったぞぃ(笑)

No title

番組はじまった~!

4号キャプテン
映るかなぁ(^^)v

寒い~~~。

なんか知らんが寒いの~~。

風邪が流行ってるようやで、気をつけようぜぇ~~!!
ボートはシーバス調子ええんかいな??こちらの陸っぱりは撃沈シーズンinですよ~(泣)

なるほどです

たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

No title

見まぁす!!!!!
録画しなきゃ!!
楽しみですぅv-266

こんにちわぁ[i:63889]

明日のですね
楽しみにしてま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

