スポンサーサイト


雨だってぇぇぇ・・

。゜(´Д`)゜。えーん
鯛釣りに行く予定が・・・
で中止]

残念(*´Д`)=з
でも、シーバスのほうもGOODサイズが
釣れてるので、明日は変更でシーバスちゃんに行ってきまーす
釣れたら動画を載せます!その為にもBIG!BIG!が
釣れますようにぃー

彩の携帯でとると15秒ぐらいしかメールで送れないから
この前載せた動画もギリギリだったし・・
長く載せる方法
誰かやり方おせーて下さいな!(・ω・)b
携帯かえなあかんかな?

そうそう(σ・∀・)σ
日本海でもブリブリが爆釣しているなぁ

あれもこれも気になってぜーんぶ行きたい!

おっと!お財布と相談しなければ・・(ё_ё)

釣りって結構かかるんですよね←Money
道具はもちろん交通費やら船代やら・・
でも好きなことするためにはケチってはいけないのだ!!
(┘゚∀゚)┘ ソーダ!ソーダ!
お魚はまってはくれないしね
よしっ!!行くぞー行くぞー!

日本海デビューの日も近いぞー!~~~ヾ(*'▽'*)o


























 

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

やっさーん!撃沈やったんやぁ(PД`q)
彩は初日本海!土曜日に
ブリを狙いに行ってきます!
日ごろの行いいいからきっと釣れるはずさぁ~(・・*)ウンウン

はじめまして☆ルイパパさん!
私はその反対でルアーメインですが
エサ釣りも面白そうだなと思ってます。
反対に教えていただきたいですヾ(*'▽'*)o

日本海撃沈したでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日までボコボコやったのにィ♪
最悪www。。。
うっぷんばらしに、シーバスでも行くわ。
花粉症酷くて、釣りならんし
もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

はじめまして、メインはルアーばかりですか?
私は餌メインでやっていますが、ルアー、ジギング等やって見ようと思っているところです。
良ければいろいろ教えてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

