スポンサーサイト


☆釣り友達☆

狩猟本能・・・。


あるかもねw

女でも、

釣りはとっても楽しいんだよ☆


釣りに対する感性は、人それぞれ違うだろうし、男と女でも違うだろうし

女同士でも違うだろう。 

でも、基本的に

☆楽しかったらいいやん☆


それにね。

食事に行ったり、釣りに行ったり

CA390024.jpg

楽しい時間を共有できるうれしさ

PA310068.jpg

どんな状況だってね

SANY0090.jpg

目標が違ってもね

SANY0091_20081103182048.jpg

仲良くなれる

MICRO伊丹章 2396


仲間になれる


SANY0084.jpg

こんな素敵な関係が、もっとつながって・広がっていけたらいいな




















スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

うんうん♪
ありがとう☆
2号艇さんが大坂来たネタでの
ブログは、どえらいことになりそうだw

次は私が・・・。

彩さんの言うとおりだよ、うん。ほんと~に人と人との繋がりって大切だよね。
縁があって、出会いがあって・・・。そりゃ良いことばっかじゃないけどさ、でもそんな事忘れるくらい素晴らしい出会いがある!!

さぁ~、もうそろそろ、私が彩さんのブログに出る時期がきているようです!!企画立てて大阪いかなきゃね!アナタ様にも必ず会わねばなりませぬから・・・・☆

瀬戸内メバラーさん

はい!今でも交流ありますよ♪
みんな仲良しですよ☆
女装ですか!w
ぜひ!見せてくださいね

未来ちゃん☆

いつもコメントありがとう☆
年に数回しか会えないけど
また一緒に釣り行こうね!

ヒロセサマ☆

ねえさんに出会って、
なんかわからないけど
湧き上がってきてん!!
忘れかけてた・・・熱いものが!
こちらこそヨロシクです☆

セナ

セナちゃんはほんと
楽しそに釣りしてるもんね♪
最近穴撃ちとかもガンガンだってね!
オーナー褒めてたよ~☆
私もがんばろ☆

ジガー3さん

感動!ありがとうございます!
普通に感じたこと書いただけで
感動してもらえて光栄です☆

懐かしの?

キャッツメンバーさん達なのかな?
もう、他のメンバーさんのお顔は忘れてますので??です^^;
末永く交流が続いてるみたいで嬉しく思います。
昔はキャッツメンバーになりたかった私でしたが・・・(笑)
本気で女装も考えてたんですよ~~(爆)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

皆さんが、言われている様に感動しましたあ
本当、出会いって大切にしていきたいと思います
彩さんを知ったのは「四季の釣り」のテレビで‥
初めてお会いしたのはぁ、シーバスフェスティバルでしたね
これからも、いっぱい素敵な出会いが訪れますよ~に

よい響き

楽しいと思って出来るっていいですよね!
これからもヨロシクおねがいします。

No title

ホント、楽しければそれでいいですよね!!
だって楽しいんだもん、釣り。

これからもよろしくお願いしますv-238

う~ん

すばらしい!感動しました!!
釣り好きな人とは、世代を越えて仲良く・ワイワイできるので、ほんとイイ趣味だな~とつくづく実感します(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

