スポンサーサイト


田辺ボートエギング釣行! 

えー。 

またまた

行ってきました!!

そして、今回ご一緒させていただいたのは!!!

エバーグリーン ソルトウォータープロスタッフの

広瀬有紀さん☆

4号キャプテン せいじ君の3人で田辺のボートエギング船に乗り込み

まだ日も明けないうちから釣り開始☆

3.5寸のエギを心地よくシャクッている私の後ろで

ビシ!ビシバシ! ビシビシッ!!


え?

今日はオーナー 来てないよね?


ん?


広瀬さん!!

なんともすばらしいロッドワーク! 

かっこいい

釣り好きな女の子を数少ないながらも見てきたけど

潮の読み、エギの動き、シャクリ技、 エギングの極意という

すべてにおいて、こんなに完璧な人は見たことがなかった。

もう、私の目は尊敬の☆☆☆まなざし☆☆☆ 

なんだか、遠い存在の姉さんにやっと出会えた・・。 そんな気持ちになった。



そして、その横で絶好調にイカを釣っているのは なんと!!

せいじ君

一人ガンガン飛ばすうちに、私の嫌がらせがチクチクと始まるw

PA290058.jpg

せいじ君をいらいながらも、HIT!

PA290056.jpg

真面目に釣りしなさい!!って怒られるかと思いきや

ねえさんはね。 そんな二人のやりとりを笑いながらも
PA290059.jpg 
さりげなく釣ってるんだ。 さすが。。。

のちに

いがみ合ってる二人は 

「チビッココンビ」 

と命名されましたw

そんなこんなでも、今日はせいじDAYね。

私のいじめに耐え抜いて

PA290063.jpg
キロアップ釣りよった。。1250g!

Wヒット!!
081029.4[1]

お昼までに19杯釣って、一度陸に上がり1時間半ほどでまた船に乗り込む。

昼からは風が強くって、釣りにならない状態・・・。

風裏に入ってシャクリながらもまったりと過ごし、

夕方近くにまた釣れ始めると、またせいじ君が飛ばし始める!

そんなせいじに (もう呼び捨てw)釣りのやりにくい船首

よーけ釣ってるから前に行きな!

という私に対して、

私前にいこ♪

となんとお優しいお言葉。。。 ねーさん!! 素敵です! 

奴なんか、前でいいんですぅーーーーーー。。

と、思っていたら、私にHIT! やった!!やった!!

あがってきたのは

モンゴウイカ!!!

「外道やでぇー!」せいじの声、 

「にぃさんのアオリよりでかいですから~」

どこまでもいがみ合う二人。

ほんとは夜の9時くらいまで釣りするつもりでしたが、7時前に終了。

午後からは 6杯 モンゴ1杯で、計26ハイ。

広瀬さん、ありがとうございました♪♪

















スポンサーサイト
コメント

No title

相変わらずめっちゃ楽しいそうですね~
せいじさん、なんか顔がゆるんでる感じがするのは気のせい?(笑)
とーっても嬉しかったんでしょうね(^m^)

彩ねぇとせいじさんのコント、今度是非見せて下さい♪

ボビーさん

久米島のお化けアオリが見たい!!

いえ、お化けこぶしめの写真
待ってますよ!

2号艇さん

こちらはシーバス楽しくなっていきますよ☆
一度、大阪にシーバス狙いに来てください♪

私より、大きいシーバス


釣らせませんから(笑)

たろさん

漫才?
いえいえ、

コントですw

ヒロセサマ♪

いーっぱい計画練って
遊びに行きましょうね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アオリ好調のようですね~
オイラはキロアップが見えるまで大人しくしています(笑)
初物はキロ~2kgって事で(笑)

No title

イカ姐さんやな!!しかし綺麗で美味しそうなイカばかり・・・。

「烏賊本気狩」Tシャツ作りますかぁ~~!?  ワラ

こっちはシーバスがどこかへいってもうた~・・・。

そろそろヒイカっていう小さいイカが釣れだすらしいんで、ヒイカパターンを探求してきます。

No title

せいじキャプテンのあや店長
名コンビですね~♪

一度お二人の漫才を見てみたい!
あ、釣りだっけ?(笑)

またいこうね

いや~そんなに褒めてもらえるほどのもんではありませんよん。あやちゃんもとっても上手で一緒に釣りしていて楽しかったです。あ、せいじくんもね!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

