スポンサーサイト


似合ってる?

友達にペットの服をもらった♪

同じダックスなので、着れる  はず・・・

CA380072001.jpg

ちと小さい??

ダイエットフードに変えて、かなりスマートになったんだけど。。


もう一枚はネコに着せてみた。

CA380073001.jpg

おぉ!かたまった!!

ネコを飼っている方はお分かりだろうけど

動かない!!

じっとしてるかと思ったら、犬のチェリが 「おそろいね♪」

と言わんばかりに、ネコのラムに寄っていったら

「一緒にしないで!」 といってるかのように、 走って逃げた。

10分後、 ネコは服を着ていなかった。


どうやって脱いだん!!??CA380026.jpg


スポンサーサイト
コメント

よっさん☆

かなり痩せましたよ!!
ダイエット食に変えてから

痩せたらもっとかわいよ~

ボビーさん

10分で脱いでおりました。

めっちゃ迷惑そうな顔をしておりましたw

どSさん☆

はい。そ○うしたこです。
ネコはかしこいです。
気まぐれさが、
かわいい♪

未来ちゃん

ダックス、ネコにすごいやきもち
やくねん。
でも、ケンカしたら
ネコの方が強いねんw

No title

チェリちゃんはスマートですね 我が家のモカは太りすぎて服がパンパンです。うちもダイエット食に変えなくちゃいけないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫に服着せたら駄目です(笑)
凄~く迷惑そうな顔が何とも言えない(爆)

No title

ダックスは昔○そそした奴かい?
あっ、内緒だったかな?

似合ってるよ♪

私も実家ではぁ、ダックス飼っています(*^o^)/\(^-^*)
かわいぃですよね♪
猫ちゃんはぁ、Zzzですね?
かわいぃ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

