スポンサーサイト


今ちゃんの 実は・・・

めちゃめちゃ久しぶりのボートシーバス!

昔はシーバスばっかり行ってたのに

最近、食に走っちゃって、食べれる魚ばっかり釣ってたから

キャスティングゲームを楽しみに行ってきた。

同船者は 晴彦せんぱいw

お手柔らかに・・・・

マリーナに着くと、4号艇がTVの撮影の準備中だった。

なんと!ABC放送の  今ちゃんの実は・・・


という今田耕司司会の深夜番組! 

吉本の芸人 ギャロップさんみっけ!写真プリーズ☆

PA210020.jpg

内容はまだ言えないんだけど、 サメを釣りにって言えないけど

11月ごろに放映予定なんて、口が裂けても 言えない・・・。  

4号艇より一足早く出船。 目的がちがうもんでね。

シーバスの様子を見に、ポイントへむかう。

状況は、   渋い・・・。

一箇所のポイントで1尾を拾い釣り見たいな感じで

その1尾を村上晴彦先輩が釣っちゃうもんだから

SANY0129.jpg


釣れない!!!

軽くスネるぞ!!

というか、もう半分スネていた。 ロッドを持ったり置いたり。

気が付けば、5尾くらい差をつけられているではないか!!!

なんかむかついてきた!!

と、中声で叫び、 ロッドを振り回す!!

SANY0134.jpg

えぇ。 

とっても

うれしかったんです。

写真を見てお分かりのように。。


久々のシーバス、なんかね、 釣りヘタクソになってて

オーナーも、晴彦先輩も大笑い。

得意としていたシーバスも、初心者みたいにシドロモドロ・・・

ジグやエギをシャクってばっかりしてたら

シーバスにも笑われてしまったわ。





 
 
スポンサーサイト
コメント

休み取れます!
休み取ります!

また誘って下さい(*^^*)

2号艇さん

よく見てますねぇ~。
この日はずっと笑われっぱなし
でした。。

セナ☆

平日休みとりなさーい!

matsuさん

タコ釣り手羽先持って行ったw?

家が近ければ、ご一緒できるのにね♪

たろさん

内容は内緒にしておきます♪
サメなんて、口が裂けても・・・・

内緒ですw

No title

歓喜の彩様の後ろで爆笑している、晴彦兄さんが気になります・・・爆!

冬用の海本気狩が必要な季節になってきたぁ~。

オレもでかいの釣るもぉ~~~~んぬ!

彩ねぇかわい~(*^o^*)
よっぽど嬉しかったんですね~

いいな、セナもシーバス行きたいですぅ。。

No title

久しぶりにブログを拝見しましたm(__)m
内容が、私的にお~~!ってな感じです(^^)
タイムリーで嬉しいですね。
理由は、ayaさんだけが知っている(笑

ayaさん、めっちゃ嬉しそうですね!
見てるこちらも嬉しくなる感じです!
私も日曜喜んできます!(って、喜べるのかなぁ・・・泣)
って、夕方ご連絡したばかりですがネ!w

No title

なんかむかついてきた!!と
声を出して言うところが
彩店長らしいですな(笑)

「今ちゃんの 実は・・・」
毎週見てる番組なので
放送されるの楽しみしてます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

