

マリーナの釣り大会に!

和歌山マリーナシティのクラブの釣り大会に

女6人で参戦してきました☆

トローリング部門、ボトムフィッシュ部門、キャスティング・ジギング部門とあって

そのキャスティング・ジギング部門に参加☆

CA390017.jpg


大きなクルーザーで釣り、メジロ、ハマチが釣れているとの事なので

ジグとノマセを準備!

この日はいろんなところのメリーナが大会をしていたらしい。

ノマセで30cmほどのアジが釣れる。

これをこのまま流していれば、メジロクラスがHITするか!!

悩んだが、数が釣れないので食に走る。w

そして、すうちゃんにHIT!かわいいハマチちゃん☆

CA390018.jpg

さらに大物を狙うが・・・・。  そのとき!!

「なんかついてくるー!」

のミヨシで釣りをしている子が叫んでる。 トモでジグっていたはずが

気が付けば、キャスティングロッドを持ち、ミヨシまで走ってルアーを投げている!!


HIT!

あ、すいません。 釣っちゃいました。  しかも

CA390020.jpg

かわいい しいら


どんだけ早いねん・・・。と言われ、小さいからリリースと言われ

とっとと、トモにひっこむ。(´Д`|||)

そして3時にマリーナへ戻り、ハマチ一尾を持って、検量場へ。

パーティー会場へ行き、大会結果は・・・・


CA390021001.jpg

           ☆優勝☆ 

トローリング、ボトムフィッシュ狙いのチームが多かったのね。


それならシイラも上位いけたんちゃう? 1・2 フィニッシュねらえたんちゃう??


あ。チーム戦やった
コメント

優勝おめでとうございます!

ななななんと、優勝だったんですね!
後悔先立たず・・・せっかく和歌山まで行ったのに・・・・最後までみんなと一緒にいたかった(滝涙)
でも、いい成績で何よりです♪
懲りずに誘ってくださいませませ!

どSさん

マーベリック艇さんも参戦してました!
まだ、お話したことないです・・

梅沢富雄さん

梅沢富雄になっても
参加不可ですw

No title

マーベリック艇も参加してたかい?
アジのノマセ面白そうだなぁ・・・

ええねぇ~☆

シイラ可愛い~、彩ちんもっと可愛い~☆☆

どう?こんなんいかがでしょう・・・。イェイ!

次回、私もズラかぶって女性陣として出ます!えっ?気持ち悪い??

いやいや、それが意外とメイクするとイケるんですよ!!梅沢富雄みたいなもんやな・・・。爆!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

