スポンサーサイト


17時間エギングコース!

またまた田辺にエギングに行ってきました!!

今回は、釣りにはまっちゃったタレントの女のコも同船!

耐久エギングコースへようこそ♪♪

まずは、私がイカを釣ってるところをごらんくださーい!!

middle_1223943983.jpg

かるーくコウイカ釣っちゃって



余裕のアオリイカも釣っちゃって

SANY0085.jpg


キロアップまで釣っちゃうもんだからp(´∇`)q ~♪


野郎どものペースが狂いまくるw(@Д@;
かわいい女の子の前だから、かっこつけようと必死に見えるのは気のせいか??・・(ー。ー)フゥ(獏)


ようやく、やろうどもも釣れだしたね。  あ、いつものメンバーね。 いちいち紹介しないわw

ちょっとエギングは休憩、ちづるちゃんと私の連係プレイの釣果!
↓↓
middle_1223943787.jpg

middle_1223943687.jpg
ちずるちゃんも、最初はアジを釣ってたけど

SANY0091.jpg
ちゃんとアオリもゲットしました☆

middle_1223947354.jpg
おじさんを釣って喜んでいたあっきーなも

SANY0089.jpg
見事なアオリをゲット☆


あ、写真すら撮るのを忘れていたけど、 やろうどももちゃんと釣ってました♪



もちろん、私が竿頭ですw


帰りはまったり、白浜の温泉に入って帰りました☆



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2号艇さん

バキ!
ボン!
グキ!
ボコボコ!!!

mikiさん☆

久々のキロアップ!
めっちゃ引きましたよーー!

足指、ほぐしてみます♪
ありがとう!
また悪くなった時は
鍼打ってください・・。

めっちゃいいやん!!

めちゃめちゃいいじゃないですか!!女の子たちが!!!爆!

イカが目に入りませんでした・・・。あっ!!スイマセン、彩様・・・・。あなたが一番・・・・



もう遅いか!?

「バコッ!!」 うっ・・・・・。

あ、彩さんのパンチ・・・最高です!!長谷川穂積もビックリさっ。

No title

すごいです、ステキです。ヲットコマエです。アコガレます。
キロアップしばらく釣ってないなあ。

話変わりますがオフロの中で足の指、大体の人は10本あると思うのですが、
一本ずつよくもみほぐすと胃にいいですよ。
ご希望でしたらいつでも鍼うってさしあげますよ。
一応本職ですので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

